This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

スマートフォン フォトコンテスト
8月 29th, 2015 · No Comments · 未分類

公式のInstagramで今、夏の思い出写真コンテストが開催されているそうです。
期間は、8月17日~9月30日までです。
スマートフォンで撮影をした写真を、コンテストに応募ができるそうです。
スマートフォンを利用して、コンテストに提出ができるなんていいものですよね。
コンテストで優勝をすれば、商品も用意がされるようです。
写真に自信がある方は、気軽な感じで応募をするのもいいかもしれません。
今年の夏の思い出として、何かいい写真を投稿をしてみるのもいいと思いますね。
写真に今まで興味がなかった人でも、応募をすればもしかしたらという事もあるかもしれません。
今では、スマートフォンを活用する事で、色々な物に挑戦ができますよね!
最近では、コンテストなどもスマートフォンを利用すれば、簡単に応募がができるようになっています。
モデルやタレントなどなど、スマホで募集をしているのを目にします。
なので、色々な事に挑戦をしやすくなっていますよね!
若い人にとっては、気軽に挑戦ができるのでチャンスもつかめる可能性もあります。
それだけ応募人数もかなり増えてしまいそうですが、、、、
挑戦をしたい方は、やってみるのもいいと思いますよ!
スマホ ギャラクシー

Leave a Reply