This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

SNSから始まる恋と終わる恋
9月 2nd, 2015 · No Comments · 未分類

恋人がいる人にとっては相手とのSNSでの連絡はとても楽しいものです。しかし使い方を間違ってしまうとその関係にもヒビが入ってしまうことも。ツイッターやフェイスブックなど、相手が自分のアカウントを知らなくても何かのきっかけで見てしまうことも考えて投稿することが大事です。他の異性のことやあまりにもプライベートなことを赤裸々に書きすぎると相手もちょっと引いてしまいますよね。プライバシー設定はきちんと確認しておいたほうがよさそうです。他にも、そういったSNSを利用して他の人を誹謗中傷するのもやはり避けたいもの。ネット上ではなんでも言えるような気になってしまいがちですが、面と向かって同じことがいえるのかどうか考えてから発言しましょう。写真なんかも要注意です。昔の相手との写真とか、秘密にしといたほうがいいようなこともなりふり構わずアップすると後から本当に取り返しのつかないことになります。ネット上にアップされれば一生消えることはないですから要注意ですよね。最近はこういったSNSがきっかけとなって、交際に発展するカップルも多くなってきましたが、反対にSNSがきっかけとなって破局となるカップルも多いんですよね。こちら

Leave a Reply