This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

iPhone 6はこれからが買い時!
9月 3rd, 2015 · No Comments · 未分類

そうなんですね。。iPhoneの新機種の発売って9月が定着しつつありますよね。9月って私にとっては全く関係のない日。私のスマホの買い替え・・というか2年縛りが終わる月は新機種が日本全国に余裕で周り、でも割引もないような中途半端な時期なんですよね。なので、今日見た記事で思ったんです。9月ってiPhoneユーザーにとってはとってもワクワクな月なのね!って^^もちろん、新機種をゲットすることもワクワクですが、新機種が出たことで旧機種が投げ売りされるんですって。つまり、機種代が0円になるとか。そんな~^^そして今、auではiPhoneが在庫一掃セールを開始したとか^^そしてその情報はTwitterで#iPhone 6や#CBなどで検索すると、めちゃくちゃ出てくるそうです。中にはiPhone16Gが0円となっていたり、2台のMNPで4万円近くのキャッシュバックなどなど。すごくお得な情報がた~~っぷり出てくるそうです。auのスマホやiPhoneを使っている人はキャッシュバックの夢は見れませんが^^0円でiPhoneが買えるのは良いですよね~~。もしこの記事を見ていて8月9月が2年縛り明け・・という方がいたら、是非Twitterで情報をゲットしてくださいね!

Leave a Reply