This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

スマホでも好みのブラウザを使うとさらに使い勝手が上がります。
9月 10th, 2015 · No Comments · 未分類

PCならインターネットのブラウザはマイクロソフトにIEというのが一般的でしょう。OSをインストールしたらデフォで入っているのですから、初心者は特にIEから入る人が多く、いろいろ使い込んでくるともう他のブラウザには浮気できない状況になってしまいます。これはAndroidでも同様でgoogleですから、やはりブラウザはchromeがデフォになります。これも使い込んでみたらとても優秀なブラウザでAndroidにはぴったりといえるのですけど、パソコンでもスマートフォンでも最初から入っているブラウザではなくて違うブラウザがいいという人もいるでしょう。そこで第二、第三のブラウザとなるのがfire-foxですね。知っている人は知っていて実はパソコンではIEよりもよく使われているのでは?という声もあります。もっとも今のパソコンは性能が上がっているので、TPOに合わせてブラウザを使い分けるなんてこともあるみたいですし、パソコンはfire-foxならスマホも合わせたいなという人は親和性もありますのでこれはかなり有効だと思います。一番いいのはパスワードなどがsyncできるFirefox Syncなどがすごく便利ですよ。他にも拡張性が高いのも魅力です。iPhoneではsafariを使っている人もいるでしょうけどFire-foxもかなりお勧めです。

Leave a Reply