This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

カセットデッキにiPhoneを入れてしまった若者が話題に
9月 15th, 2015 · No Comments · 未分類

私が子供の頃は、音楽を聴くといえばまだカセットテープが主流でした。車にもカセットデッキが付いており、そこにテープを入れて音楽などを楽しみながらドライブした思い出が残っています。今でもカセットデッキが付いている中古の車なら見かけますよね。そんなカセットデッキに間違えてiPhoneを入れてしまった若者がいるんですよ!カセットデッキの使い方が分からず間違えてiPhoneを入れてしまった若者客から苦情を言われたと、アメリカ合衆国の自動車販売店『Mike Smith Buick GMC』がフェイスブックに投稿したのです。若者客曰く「入れたらiPhoneが傷ついた」と苦情を入れてきたそう…カセットデッキとiPhoneはサイズがピッタリだったらしく、すっぽり入ってしまっていたそうですよ。サイズが合うからなんとなく入れちゃったんでしょうね…ちなみにこのフェイスブックの投稿は4万5000以上の「いいね!」と約20万件のシェアを集めました。コメントには「マジで?」とか「本当のはずがない」と書かれており、話題になっていたそうです。カセットデッキはもう昔のモノになってしまったんですね…時代の流れを感じてしまい、私はちょっぴり切なくなってしまいました。

Leave a Reply