This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

スマホと連動する防犯&痴漢撃退アラーム『ROAR』
11月 12th, 2015 · No Comments · 未分類

健康やダイエットのためにウォーキングをしている人は多いと思います。最近、私も仕事が終わった夜にウォーキングをするようになりました。ちょっと体を動かすだけで心身共にスッキリするんですよね。でも夜ってやっぱり怖いもの…痴漢や変質者が出たらどうしようって思ってしまいます。そんな女性のためにスマートフォンと連動できる防犯&痴漢撃退アラーム『ROAR』が登場しました!危険だと感じた時に、『ROAR』に付いているボタンを3秒長押しするとアラームが鳴り響くようになっています。しかもスマートフォンと連動させて、家族や友人に危険を知らせるメッセージを自動送信したり、自分の現在地を知らせることができるのだとか。こうゆうのを待っていたという女性の方も多いでしょう。子供にも使えそうですよね!見た目もアクセサリー感覚で身に付けられるようにデザインされており、服などに取り付けていてもおかしく見えませんよ。マグネットになっているので簡単に取り付けられます。アラームを鳴らすボタンも誤作動しないような工夫が施されているので安心です。『ROAR』は現在、クラウドファンディングサイトにて出資を募っています。すでに人気が出ており、完売しているコースもあるくらい。出資募集は11月23日まで。気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

Leave a Reply