This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

“「間もなく黒字です」――新プラン導入で“大人の階段”を上り始めたエックスモバイル “
6月 22nd, 2016 · No Comments · 未分類

他社がなかなか手を出さないサービスや製品を投入する“やんちゃぶり”が話題を集めていたエックスモバイルが、4月に新しいプランを導入しました。「超絶赤字だった」というサービス開始当初から、どのような変化があったのでしょうか。木野将徳社長に聞きました。iPhoneの新古品を調達してきたり、Xperiaの並行輸入品を取り扱ったりと、そのやんちゃぶりが話題を集めていたMVNOサービスがある。それが、「もしもシークス」です。同サービスを運営するのは、ベンチャー企業のエックスモバイル。代表取締役社長の木野将徳氏もまた、マレーシアで胡蝶蘭のショップをやっていたり、その前はパティシエだったりと、異色の経歴の持ち主なのです。木野氏は、ガジェット好きの一面もあって、その趣味と実益を兼ねて、同社ではBlackBerryや据え置き型携帯電話の「スゴい電話」まで取り扱っているのです。そんなもしもシークスが、4月に新たな料金プランを導入しました。詳細な内容は発表会の記事に譲りますが、木野氏がLCCを参考にしたというように、基本使用料にさまざまな容量のデータパックを組み合わせること可能なものになっているのです。また、プレフィックスを付けて発信する中継電話を用いたサービスでの、音声定額も発表しています。大手キャリアと同様、5分までの部分定額と、時間制限がない完全定額から選べるのが特徴です。
 

Leave a Reply