This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

今年の夏のスマホ、カメラ機能で選ぶなら?
8月 3rd, 2016 · No Comments · 未分類

スマホのカメラ機能・・写真撮影、動画を観るのに最も適したスマホを紹介した記事がありました。やっぱりソニーのXperiaなんじゃないの~?なんて思っていたら、違ってましたよ^^売り上げ的にもXperiaは上位に入っていたんでね、当然だと思いきや、第一位になっていたのはファーウェイでした。
「撮影の楽しさはまさに最強」とされていたHUAWEI P9。他のスマホのカメラに比べると写したものの輪郭や明るさ、暗さの階調がハッキリ描かれているとのこと。また、モノクロ撮影もできるんですって。
そして第二位に選ばれていたのもXperiaではなくてGalaxy。「暗所での感度が最強クラス」とありました。かなり暗い・・暗闇と言ってもいいほどの場所でも撮影可能とのことです。
そして第三位にやっとXperiaが入っていました。「2300万画素の高解像度のバランス型」と紹介されていて、画素数、暗所撮影可能ということが取り上げられていましたね。
ただ、私のような素人にはこれらの違いはほとんどわからず・・というか、いくつものスマホカメラを比較すること自体できませんよね^^なので、カメラ重視以外の人にはどのスマホでも良いような気がします^^

Leave a Reply