This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

スマホも安全制を比較してみよう
12月 2nd, 2016 · No Comments · 未分類

スマホ比較をしていると、やっぱり危険なスマホは使用したくありませんよね。
スマホでも、発火事故があったHuaweiなのですが、こちらが新作のスマホが登場しました。
Huaweiは、前に発火事故があった事で、周りにやっぱり危険なスマホという印象をも持たれているでしょう。
こういった事故が起こると周りは使用しなくなる所もあったりします。
しかし、今回このHuaweiから新作が登場をしたようです。
「Huawei Mate 9」なのですが、バッテリーが大容量になって注目したいスマホでもあります。
この「Huawei Mate 9」発表では、冗談を言う感じで「発火しません」と答えたようです。
しかし、スマホを使用している方の認識が変わっていくのかはちょっと分かりませんね。
こういった事があると、やっぱり日本人なんかは警戒してしまいますよね。
発火事故となると本当に危険なものとなるので、できるだけ避けてはいきたいものです。
今回の新機種がかなり改善されて、安心して使用ができるスマホだったりいなと感じますね。
どうしても中国だという所もイメージが悪くなってしまう所もあったりです。
購入する人はどのぐらいいるのか気になります。

Leave a Reply