This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

Sペンが進化して遠隔撮影も楽しめる!Galaxy Note9!
5月 31st, 2019 · No Comments · 未分類

Galaxy Note9のSペンは、描きやすさやコントロールがしやすくなった他、カメラで撮影するときに遠隔操作もできるようになりました。自撮りはもちろん、大人数で撮りたい時にペンをプッシュするだけで、思いのままにシャッターチャンスを掴めます。ペンのボタンを長押しすることでカメラが起動します。ペンのボタンを押せばいつでも好きな時にシャッターを押せるので、撮りたい!と思った瞬間を逃しません。こうしたちょっと離れたところからでも使える、Bluetooth技術を搭載したスマホなので動画を見ているときに、一時停止などの操作も簡単に行えます。ちょっと止めたいなという時に、ボタンを押すだけでとめることができ、操作がしやすくなりました。手書きのメモを残すだけの描きやすいペンじゃない、Bluetooth技術で様々なシーンに使えるようになりました。Samsonが誇る進化したSペンの実力を是非試してみてください。

Leave a Reply