This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

スマホで使える折りたたみキーボード
9月 21st, 2015 · No Comments · 未分類

マイクロソフトから9月の24日に、スマホで使える「Microsoft Universal Foldable Keyboard」ってワイヤレスキーボードが出るらしい。Bluetoothで無線接続できて、しかも折りたためるんだとか。でも折りたたみのキーボードって聞いても使いにくそうなイメージしか思い浮かばないのは私だけなのだろうか! 折りたたんだ時のサイズは縦12センチ×横15センチ。って、意外とデカイのね…。多分、大きめのスマホより一回り大きいくらいなのかな? まあでも、指で画面をなぞるフリック入力は苦手って人も多いだろうし、簡単に持ち運べるとなると需要も大きいんだろうか。まあでも、私はそんなにスマホで長文を入力することもないし、無用の長物と化しそうだなぁ。AndroidだけじゃなくてiOSとかWindows(PC)でも使えるみたいだし、スマホとかタブレットとかいつも持ち歩いてるって人は使いやすいかも? あと、一回充電したら3ヶ月は使えるらしいから、充電切れてて使えないって心配も少なそう。ちなみにお値段9980円(税抜き)。他社のBluetoothキーボードが3000円台とかが多いのを考えるとなかなか高いね…!

Leave a Reply