This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

スマホのバッテリーの節約について。
10月 8th, 2015 · No Comments · 未分類

スマホも今では生活には欠かせないものとなっています。
外出をした時に、スマホの充電がなくなるとやはり焦ったりしますよね。
スマホが紛失してしまったなんて事になってしまうとより不安になってしまうものです。
それだけ、スマホが必要とされている中で、日頃充電がなくならないようにしたいという方もいると思います。
フルに充電をしていたとしても、やはり使用をしていると減ってしまうものですよね。
そのスマホの充電があまり減らないようにするためには、やはり画面の状態を変えてあげる必要があります。
普通の設定では、バッテリーはなくなってしまいます。
しかし、画面の明るさを変えるだけで、充電の減り方がまったく違うのです。
充電がなくなる事で悩んでいる方は、画面の明るさの調整をしてください。
また、知らない人も多いかもしれないのですが、アプリのアップデートをきちんとするといいそうです。
アプリも取得をしていて、そのままにしている方などもいるのではないでしょうか?
しかし、きちんとアップデートをしないと、充電が減る原因となってしまうので注意をしてください。
外出をした場合、気軽に充電ができる訳ではないので、使用の仕方の注意をしてみてくださいね。

Leave a Reply