This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

スマホの電力を分け合える『LifeCable』
11月 6th, 2015 · No Comments · 未分類

スマートフォンやタブレットをいつも持ち歩いている人をよく見かけます。喫茶店などに入ってもみんなスマホなどを弄っており、誰も喋ってないなんてこともよくある光景ですよね。しかし外出先で充電が切れてしまったという話もよく聞きます。だからといって常に充電器を持ち歩くことはなかなか難しいですよね。そこで登場したのが『LifeCable』というスマホ同士タブレット同士で充電できるケーブルです。電池残量の多い方から少ない方へ、電力をシェアすることができるそうですよ。しかもiPhoneとAndroidに対応しているので、iPhone同士Android同士だけでなく、iPhoneとAndroidでもケーブルを繋げることが可能なのだとか。ケーブルの長さが1.5メートルもあるので、チャージ中でも各々の好きな時間を過ごすことができるというのも素敵なポイント。「スマートフォンのバッテリーが切れそうになっちゃった!」なんてピンチな時に、友達同士・家族同士で電力を分け合えるなんて…絆も深まる気がしますね。『LifeCable』は、現在、、海外のクラウドファンディングサイト『INDIEGOGO』にて、絶賛資金調達中です。気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

Leave a Reply