This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

名古屋でも開催
10月 7th, 2016 · No Comments · 未分類

Samsungが行っている体験イベント、私も行ってみたいんですよね~。Samsungのちょっと問題になっているGalaxy S7 edgeとGear VRを体験できるイベントなんですよ。

詳しく言いますと、名古屋のKITTTE名古屋、一階のアトリウムで開催され、名称はエンターテインメントパーク「Galaxy Studio」とのこと。開催日は今月17日から10月の2日までだそうです。

このイベント、海外でも行われ、日本では東京と大阪、横浜って聞いていたんですが、名古屋でもお目見えするということは、広島とか福岡、仙台などでも開かれる可能性がありますよね。

イベントの目玉はやっぱりVR 4Dコースターでしょう。Gear VRを装着し、そこで見える映像と、振動する4D Chairが一体となり、本当にジェットコースターに乗っているかのうような体験ができるんですって。こんな楽しい体験ができると、Gear VRを欲しがる人も続出なんじゃないででようか^^

Leave a Reply