This is where a welcome message or introduction paragraph can go. The area is fixed and will hold a maximum of 6 lines, including line breaks (<br />). I would prefer 5 lines though to avoid crowding and enable better spacing.

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Sed ante nisi, mattis eget sollicitudin quis, sagittis vitae nunc. Nullam pharetra tincidunt.

おすすめはPlayStation VR WORLDS
11月 14th, 2016 · No Comments · 未分類

PlayStation VRを楽しんだ記者さんのレビューがあちこちで見られますね。今回私が見たレビューでは、最初にどんなソフトを買ったら良いか、というものでした。確かに迷いそうですよね~^^どんなに楽しいVR生活が始まるのかとワクワクしますが、最初にどのソフトでそれを始めるのか、これはかなり重要な選択だと思われます。

で、この記者さんのおすすめはPlayStation VR WORLDSというゲーム。「5つのゲームがひとまとまりになっていて、たくさんのVR体験を味わえるのでおトクです。」とのこと。うんうん5つも入っているのはお得感がありますね!家族、友だちにもウケが良いようです。

このPlayStation VR WORLDSでも記者さん一押しがThe London Heistというゲームで、ロンドンでギャングと一緒にカーチェイスやったり銃撃戦やったりとハチャメチャに弾けることができるアクションゲームだそうです。レビュー見てるだけでも楽しさが伝わってきましたよ^^

Leave a Reply